FC2ブログ

BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


19
Category: -   Tags: ---

アンフェア

アンフェア DVD-BOXアンフェア DVD-BOX
(2006/06/07)
篠原涼子 瑛太

商品詳細を見る


ガリレオに引き続き、推理物つながりということで、篠原涼子主演の「アンフェア」を見ました。こちらもテレビドラマのほうです。

全10話を通して、犯人が誰なのか?をえんえんと引っぱっていく物語なので、最後まで見ないと納得は出来ないのですが、飽きることなく見ました。

元々「カバチタレ!」「きらきらひかる」等で演技の達者な女優さんだなぁと思っていた篠原涼子ですが、主役の雪平夏見の存在感はすごかったです。
回りを固める俳優さんも演技達者な人ばかりだし、香川照之さん、瑛太くん等、好きな俳優さんが出てたのもポイント高かったな?。

複数の事件が複雑に絡み合って、最後に大どんでん返し(古い?)があるのですが、ホントに目からウロコ状態の真犯人でした。でも、ただ犯人を憎むべき存在として扱うのではなく、きちんと心のある人間であるということを描いていたので、この作品をぐーんと引き締めていたように思います。
ただ単に快楽殺人者だった・・・というオチでは、空しいですからね。

ドラマを通して見ると、その世界観にどっぷり浸かれるので楽しいですね。しばらく映画を離れてドラマのシリーズを見てみようかななんて思ってます。

スポンサーサイト

テーマ 私が観た映画&DVD    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。