FC2ブログ

BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


21
Category: -   Tags: ---

ハケンの品格

ハケンの品格 DVD-BOXハケンの品格 DVD-BOX
(2007/06/27)
篠原涼子 加藤あい 小泉孝太郎 大泉洋

商品詳細を見る


「アンフェア」の篠原涼子つながりということで、「ハケンの品格」を見ました。

篠原涼子の人気があるのは、シリアスもコメディーも何でもこなすところにあると思います。特にコメディーでは彼女は「ごっつええ感じ」でダウンタウン、今田、東野Wコージ等の洗礼を受けていることもあり、セリフの間やテンポ、抑揚の付け方なんか、抜群のものがありますよね。コメディって実は演じるのが最も難しいものだと思います。彼女ほどコメディができる女優ってなかなか居ないんじゃないでしょうか?

で、この「ハケンの品格」ですが、ほとんど期待せずに見たのですが、驚くほどに面白かったです。脚本の面白さも勿論あるのですが、なんと言っても役者さんたちの演技力によるものが大だと思います。
特に主演の篠原涼子、東海林主任役の大泉洋は素晴しかった。
この二人の掛け合いなんて、何度でも見たくなるような楽しさです。あぁ言えばこーいう、小憎たらしいけど可愛い大前春子が、東海林主任をおちょくってる場面が最高です(笑)

で、面白いだけじゃなく、きちんと社会風刺もしていたり、考えさせられる場面や感動する場面もあったり、全てバランス良く入っていて、なおかつ水戸黄門的な爽快感もあり、そりゃ人気があるのもわかるわーと思いますね。

続編が出たら絶対リアルタイムで見ますね。
スポンサーサイト

テーマ 私が観た映画&DVD    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。