FC2ブログ

BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


26
Category: 未分類   Tags: ---

俺たちステップブラザーズ

俺たちステップブラザース〈義兄弟〉 コレクターズ・エディション [DVD]俺たちステップブラザース〈義兄弟〉 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/01/28)
メアリー・スティーンバージェン ウィル・フェレル

商品詳細を見る


なぜかDISCASで全然人気のない作品を上位にあげていたために、届いてしまいました(汗)
コメディー俳優のウィル・フェレルと、マグノリア、ブギーナイツ等で顔を見たことのあるジョン・C・レイリー(と読んでいいのかな?)が、親同士の結婚で義兄弟となって巻き起こす色々な出来事を描いた映画になってます。

もーーー、この映画、終始ほんまにお下劣で、ウィルが○○○をなめるシーンや(卑猥ではありません)、ドラムセットに○○○○をこすりつけるシーン(こっちはシモです)なんて見ちゃった日にゃー、借りたのを後悔したほど(苦笑)

ファレリー兄弟のように下品でもほのぼのしてるコメディー映画ならいいんですが、この作品はとことん下品で、脚本もイマイチだし、ウィル・フェレルがよくこの作品に出たなーと思いました。
しかし意外と、IMDBでは6.7という評価を得ていたりして、アメリカではそこそこ面白いとされてたみたいですね。やっぱ、アメリカ人の笑いのレベルって…って思います。
レベル云々よりも、根本的に日本の笑いとは全く別なんでしょうね。
低俗な笑いが良しとされているというか。

ウィルとジョンが演じる40代の男性二人は、定職にも就かず、やることなすこ幼稚園児レベル。
こんなやつ、さすがにいねーだろ!と思ったのですが、意外とアメリカにはいるのかも。
だから評価もまぁまぁだったのかも。

そう考えると怖い…


スポンサーサイト

テーマ 私が観た映画&DVD    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。