FC2ブログ

BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


03
Category: -   Tags: ---

帰ってきた時効警察

帰ってきた時効警察 DVD-BOX帰ってきた時効警察 DVD-BOX
(2007/09/28)
オダギリジョー 麻生久美子 豊原功補 ふせえり 光石研 岩松了

商品詳細を見る


ゲオで100円レンタルして見ました?。

全作も結構好きで面白かったんですが、私的には今回のほうが面白かった。
もう悪ノリ的な領域まで足を踏み入れているような演出が楽しくて、それに主演の二人(オダギリ・ジョーと麻生久美子)がノリノリで演じてるのも楽しいし、もちろん時効課のメンバーは相変らずだし、ゲストもサービス精神旺盛だしで、言う事ありません。

でもやっぱり、三日月くん(麻生久美子)なくしてはこの作品は成り立たなかっただろうなーってくらい麻生さんの大活躍が光ってますね?。

今どきの若手女優で、これだけ嫌みなくコメディエンヌっぷりを発揮できるのって、篠原涼子か麻生久美子か!?ってくらい、コメディを演じさせたらピカイチですね。
もちろん彼女はシリアスな演技も抜群ですけど。

今回のシリーズで好きだったのが、 やっぱり室井滋さんのラストの回と、趣味も入ってますけど国生さんのママさんバレーの回かな?

オダギリジョーもこの霧山修一郎役は適度に力が抜けてて良いです。彼のシリアスな演技は私的にはちょっとあんまり好きじゃないんですけど、コメディーは良いです。

第3弾はあるのかなー?期待しちゃいます。

スポンサーサイト

テーマ テレビドラマ    ジャンル テレビ・ラジオ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。