BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


07
Category: 未分類   Tags: ---

松ヶ根乱射事件

松ヶ根乱射事件 [DVD]松ヶ根乱射事件 [DVD]
(2007/08/22)
新井浩文 山中崇

商品詳細を見る


そっかー、初めて気付いた。
この映画って、コーエン兄弟の「ファーゴ」のパロディ?っつーか、「ファーゴ」を意識してるのか!?
なるほどね?。

いやー、でも、こっちは後味の悪さというか、えぐさだけが残ってて、「ファーゴ」のようなセンスの良さとでもいうか、キレの良さというか、そーいうのが無いような気がするんですけど。

何せ、全てにおいて、気持ち悪いというか、変というか。
その変さが最後まで持続しちゃうのが何ともかんとも。

おまけに、笑かそうとしてるのはわかるけど、笑えないし。

せっかくキム兄が出てるんだからさー、もうちょっと笑えるようにしてくれたらポイントアップしたのにぃ。

とりあえず子どもにあんなことさせたり、障害者にこんなことさせるっつーセンスが気持ち悪いやね。
愛が無いのよ、愛が。

ってボロカス書いてますが、全体的にはそんなに悪くないんですけどね(汗)

ま、唯一気に入ったのがラストシーンですな。あれはなかなか良かった。あのシーンでかなーりこの映画が救われた気がする。

あーーーでもーーー、めっちゃ気になる?、あの首?。一体誰のでどういう経緯であそこに・・・?
スポンサーサイト

テーマ 映画感想    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。