BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


29
Category: 未分類   Tags: ---

ヴァイブレータ (再見)

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]
(2007/01/26)
寺島しのぶ 大森南朋

商品詳細を見る


諸般の事情で、ふと、この映画のことを思い出したので、レンタルして見てみました。
いやー、モロに自分とかぶるかぶる。

私はこの主人公ほど心が病んでるわけじゃないけど、ふとした心の隙間に、この大森南朋のような優男が現れちゃったら、そりゃ着いて行っちゃうっしょ。

女ってのはやっぱり、優しくされると弱いんだよね。

で、この優しさが病んだ彼女を癒したんでしょう。ってのはわかるんだけど、再見してみていまいち納得がいかなったのが、彼女が彼と別れちゃったこと。

結局、彼の心を弄んだだけにしか見えないんですが。
どうも、彼女の都合のいい風に男を利用しただけに思えて、それでいいの?って思っちゃいました。
初めて見たときからその部分がちょっとひっかかってたような気がしたんだけど、今回改めて見てやっぱりそこが納得いかない。

ラストの男の哀しげな目が物語ってるよね。でも、女のほうはお風呂でもに入ってすっきりしたような清々とした顔をしてる。そこが女の目から見てもちーとばかり納得いかない。

きっと男の人が見たら、もっとそこがひっかかるような気がするんですが。

しかし、やっぱり、寺島しのぶという女優さんは素敵です。女の私から見ても惚れちゃうくらい。

スポンサーサイト

テーマ 映画感想    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。