BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


14
Category: 未分類   Tags: ---

さよならみどりちゃん

さよならみどりちゃん [DVD]さよならみどりちゃん [DVD]
(2006/02/24)
星野真里 西島秀俊

商品詳細を見る


何の気なしに録画してて、何の気なしに見始めたんですけど、ついつい最後まで見ちゃいました。

星野真理演じるゆうこが西島秀俊演じるユタカとの友達以上、恋人未満(懐かしい言い回しだなぁ)の微妙な関係を続けていく物語。

ゆうこがユタカと初めてセックスした日にみどりちゃんという彼女が居ることを知らされるんだけど、結局みどりちゃんは映画の最後まで、ちらっとしか姿を見せなくて、周りの噂話とかでしかどんな女なのか知ることができなかったりするのも新鮮な感じで良いんだよね。

ゆうこがユタカと離れられない感じもよくわかるし、ユタカもなんだかんだ言っても結局ゆうこが好きなんじゃないの?っていう感じもよーくわかる。そのへんの微妙なところが上手く描かれてたと思う。

ゆうこがユタカの後輩とエッチしちゃって、後輩くんが「今度、ゆうこさんの家に行ってもいいですか?」って聞いたとき、「あたしがここに来るから」って言うゆうこの気持ち、わかるんだよね。
自分の家に男の人を入れるってことは自分の心を完全に開くってことを意味してて、後輩くんには体は許しても心は開いて無いってことなんだろうな。上手いと思います。

星野真理のそんなに派手な美人じゃないところもゆうこっぽくて良かったし、西島くんのちゃらんぽらんだけど魅力的なユタカもハマってると思いました。
スポンサーサイト

テーマ 映画感想    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。