BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05
Category: 未分類   Tags: ---

フィリップ、きみを愛してる!

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]フィリップ、きみを愛してる! [DVD]
(2010/11/04)
ジム・キャリー、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る


大好きなジム・キャリーの映画です。最近のジムはお年のせいもあってか、体をはったコメディーには出ることが減ってきて、シリアス路線の映画に出てることも多いんですけど、イエスマンに引き続き(?)コメディアンなジムが堪能できます。でも、シリアスも半分くらいありますけど。

同性愛者のスティーブンは刑務所で愛するフィリップ・モリスと出会い、フィリップと生活をするために詐欺を働くことになります。でも、フィリップは信じていたスティーブンに裏切られて離れていって・・・

最後のどんでん返しは、ちょっと想像してなくてびっくりでした。ホントに、スティーブンは人を欺くのがうまいというか、人を騙し続けることがないと死んじゃうんじゃないか?ってくらい、愛するフィリップまで騙し続けます。騙すことが人スティーブンの人生そのものなのかも?

結局、その後、本当のスティーブンはどーなったんでしょうか?気になります。
スポンサーサイト

テーマ 映画感想    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。