FC2ブログ

BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05
Category: 未分類   Tags: ---

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー [DVD]フィッシュストーリー [DVD]
(2009/09/25)
伊藤淳史、高良健吾 他

商品詳細を見る


伊坂幸太郎の小説が原作です。

バラバラな場所や人物が登場して、それぞれにストーリーが進んでいくんですが、ラストでそれらが全部つながっていたっていう大落ちがあります。これがわかってはいても面白かった。

本当に、どこでどうつながってるのか予想もつかないくらい、全く接点のないお話ばっかりだからこそ、大きく裏切られた感があって楽しいんですよね。

中でも、こっそり、私の友達に似てる(と私は思ってる)森山未來の出てくるシーンが印象深かったです。何よりも森山未來の抜群の運動神経とダンスセンスからなる、アクションシーンは絶品でした。このシーンだけもう一度見たいかもです。(友達に似てるからってちょっと感情移入してますが)

そして、音楽担当が、あの斎藤和義ってのもあって、タイトル曲がカッコイイっす。いやー、思ってたより結構良かったです。
スポンサーサイト

テーマ 映画感想    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。