BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11
Category: -   Tags: ---

リミット 刑事の現場2


リミット 刑事の現場2(2枚組) [DVD]リミット 刑事の現場2(2枚組) [DVD]
(2010/03/19)
森山未來、武田鉄矢 他

商品詳細を見る


またまた森山未來さんの作品です。(しばらく続きます(~_~;)

これはNHKのドラマだったみたいですが、NHKらしくないダークな内容です。

刑事になって3年目の若手、加藤(森山未來さん)とベテラン刑事の梅木(武田鉄矢)が不本意ながらもパートナーとして凶悪事件に挑んで行くのですが、普通とは違い、若手の加藤が分別のある刑事で、ベテラン梅木が犯罪スレスレの破天荒な刑事というところが面白いです。

過去の出来事から、梅木は犯人に対して「憎しみ」を持ち、加藤は反対に「愛すること」で人間を変えていけると信じながら捜査を進めていきます。でも、とある事件をきっかけにして、加藤が善から悪へと変貌します。

とりあえずあらすじは見てもらうとして、この作品こそ、森山未來という役者の凄まじい演技を堪能してもらえる作品だと思います。

主役二人の演技合戦とでも言えそうな、火花のぶつかりあいがすごいです。

武田鉄矢が「森山未來という舞台俳優はすごいよ。」ととあるトーク番組で言っていましたが、あの武田鉄矢が絶賛するほどの素晴らしい演技です。

ストーリーもとても面白く、見ごたえ十分です。

とやかく言わず、この作品はホント、見て欲しいです。

いろいろと森山くん関連の作品を見てきましたが、今のところこの作品がイチオシです。

#あんまりレビューになってないなぁ(~_~;)
スポンサーサイト

テーマ テレビドラマ    ジャンル テレビ・ラジオ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。