BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01
Category: -   Tags: ---

グーグーだって猫である

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]
(2009/02/06)
小泉今日子、上野樹里 他

商品詳細を見る


キョンキョンって、若い時はあんまり好きじゃなかったんですよね、実は。

私の大好きなマツコ・デラックスさんも同じ事言われてます。やっぱり気が合うわ(笑)

あの鼻にかかった甘えたような喋り方が嫌いだったんですが、ここ数年はその喋り方があんまり無くなってきて、女優としてもなんだか一皮むけたようで、クドカンの「マンハッタン・ラブストーリー」の赤羽根ちゃんを演じてる頃から好きになってきました。

で、今現在は「最後から二番目の恋」っていう中井貴一さんとのダブル主演のドラマも見ちゃってます。面白いんだ、これが。

おっと、話は逸れてしまいましたが、

この「グーグーだって猫である」という作品は、見る前はただの「猫と私の日常」的なゆるいお話なのかなぁ?なんて思ってました。

で、実際見てみたら、たしかに緩い内容なんですが(笑)、その緩さが許せる感じというか、見ててそんなに飽きないというか。

加瀬くんとのからみはなんだかとってつけたような感じが否めなかったりするんですが、全体的には爽やかなほんわりとした雰囲気が心地く、ほろっとさせてくれる場面もなかなか良かったです。

今度は「毎日かあさん」でも見ようかな。
スポンサーサイト

テーマ 私が観た映画&DVD    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。