FC2ブログ

BLUE LETTER


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01
Category: -   Tags: ---

今度は愛妻家

今度は愛妻家【通常版】[DVD]今度は愛妻家【通常版】[DVD]
(2010/07/09)
豊川悦司、薬師丸ひろ子 他

商品詳細を見る


キョンキョンといい、薬師丸ひろ子といい、私の青春時代のアイドルがまだ現役で頑張ってくれているのがホント、しみじみ嬉しいですね。あたしもトシだな(笑)

DVDを借りた時にコマーシャルで他の映画の予告編が入っていますけど、それでこの「今度は愛妻家」を見た時に、おそらく、奥さんがおそらく余命◯年とか◯ヶ月とかの病に侵されてて、その奥さんとの残された日々を送るダンナが、上手く愛情表現をできずに奥さんを亡くしてしまって、後悔するっていう感じ??なんて勝手にストーリーを予測したりしてました。

で、実際に見てみたら、綺麗に予想は裏切られました(笑)

あー、そういうことだったんだ!っていうオチが途中であります。これから見られる方、お楽しみに…

そーいえば、途中で、なんだかこの作品、場面があまり展開せず、登場人物のセリフで物語が進んでいくのでなんだか舞台っぽいなぁって思ってたんですが、やっぱり実際に舞台で演じられていた脚本だったらしいですね。

ちょっと気になったのが、水川あさみのキャラがちょっと勝手過ぎない?ってところ。

あーいうずけずけモノを言うけど根は素直的なキャラってよく居るけど、あのオンナはそれにしてもちょっとわがまますぎるというか、物の言い方が独善的というか。見ててちょっと鼻につきました。そこがイマイチかな。

しかし、薬師丸ひろ子はホント、いくつになっても可愛いね。トヨエツは老けたね(笑)


スポンサーサイト

テーマ 私が観た映画&DVD    ジャンル 映画



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。